おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2024JNCCサザンハリケーン大阪の巻

そんなワケでございます。

 

 

 

結果

 

 

 

総合137位、クラス27位でございます。

 

 

 

 

 

実力の差がモロにでた結果でありました。

 

 

 

 

 

クラス内シングルフィニッシュを目標としておりましたが

 

 

 

 

そんなに甘い世界ではありませんでした…トホホ

 

 

 

 

 

前日の下見…

 

 

 

コレですでに心折れてた感が…

 

 

 

後日の今では、そう感じます(笑)

 

 

 

 

FUNクラスは、丸太は1本だろうと想定してたから…であります。

 

 

 

 

世の中甘くない2

 

 

 

 

 

コレなんかどうするんですか!と

 

 

 

 

じゅあちゃんに聞いたら

 

 

 

FUNは通らないと…おじさんホッする

 

 

 

 

んが、最初の2段やタイヤ

 

 

 

 

あれば難関すぎる…

 

 

 

 

呑んで忘れよう…

 

 

 

 

 

そうなったワケであります。

(気持ちを察してくれる同輩に感謝)

 

 

 

 

 

 

日は沈んでいき

 

 

 

 

 

 

夜の入り口が現れたわけであります。

 

 

 

 

この頃は、思惑通り

 

 

 

 

呑んで忘れていたワケであります。

 

 

 

 

 

 

翌日も…

 

 

 

 

 

実は忘れていた(笑)

 

 

 

 

 

意気揚々とスタートしたワケであります!

 

 

 

 

 

ホールショットは逃したものの、ホールチョット!

 

 

 

 

 

 

2番手で大阪湾みたいな水たまりへ!

 

 

 

 

ここで道を間違えた?

 

 

 

 

左側から続々と抜かれ…

 

 

 

 

 

「?」

 

 

 

 



 

 

 

 

あ!なるほど!

 

 

 

 

みんな大阪湾を渡ってるんだ…

 

 

 

気が付いた時には、すでに遅し

 

 

 

 

 

前車多数

 

 

 

 

 

 

このあとの、セクションで前車2台連続転倒に

 

 

 

 

ふさがれ…立往生

 

 

 

 

その後も、転倒繰り返し、スタート500mぐらいで

 

 

 

 

 

泥人形

 

 

 

 

 

 

聖飢魔Ⅱかっ!

 

 

 

 

 

(それは蝋人形)

 

 

 

 

 

リズムもつかめず(もともとあるのかは不明)

 

 

 

 

 

グローブやハンドルもズルズル

 

 

 

 

転倒回数多、コースミス多

 

 

 

 

 

 

やってきましたコース最後の丸太お祭りセクション

 

 

 

 

 

 

 

忘れていたのに…

 

 

 

 

現実はやってくる…

 

 

 

 

低くそびえ立つ材木

 

 

 

 

なぜ?そこに置かれているのか、、、、

 

 

 

 

 

私からしたら、ハードエンデューロ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もキャンバー登りで落ち

 

 

 

 

轍レーンで足が届かずコケ

 

 

 

 

下りでまくれ

 

 

 

 

凝りもせず、タイヤに挑み

 

 

 

 

あっけなく跳ね返され

 

 

 

 

とまぁ、コケた数を正の字で数えるぐらい、、、

 

 

 

 

 

 

 

しかし、結果楽しく走れました。

 

 

 

 

それが実力なので、できる範囲で楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

次は3/24テージャスでの

 

 

 

 

 

ビックディア広島

 

 

 

 

懲りてない…

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

写真はこちらから頂きました。

 

 

 

ありがとうございました。